毎日更新!その日だけしか見られない浜崎貴司メッセージ日記。

2024/4/18 (木)

今日はRADIO BERRYの生放送に電話で出演します。

■4月18日(木)
RADIO BERRY  FM栃木
16:00〜18:55
B・E・A・T
(16時台出演予定)

https://www.berry.co.jp/beat

写真は島根県松江市で買った鯖の塩辛。

これ、そのまま食べるとしょっぱいだけなんですが、

お茶漬けにして食べると、

ものすごーーーく美味しい。

お茶漬けにするのとしないのとの、味の差がとんでもなく違う食べ物。

ご飯の上に鯖の塩辛をのせて、

お茶(お湯)をかけると、

出汁の風味がパーっと広がって、

鯖の身も蘇るように柔らかくなり、

封じ込められた旨味が一気に開花するのです。

ちなみにお茶漬けにした方がいいと教えてくれたのは、

くるりの岸田君でした。

さらに、岸田君はなんでもお茶漬けにすると言ってました。

お茶漬けの世界は探索の余地ありです。

さて、今日は宇都宮公演の最終リハーサルです。

何度も行ってきたコーヒールンバ公演ですが(ちなみに弾き語りツアーでは12公演、さらに出前GACHIの2公演を合わせると14公演)、

今回が一番良かったと言われるようなライブにしたいと思っています。

乞うご期待!

改めて、弾き語りツアー・終わりなきひとり旅の

宇都宮コーヒールンバ公演は4/20(土)、4/21(日)の2days。

高崎SLOW TIME cafe公演は5/25(土)です。

そして6/11(火)は京都・磔磔公演。

京都公演のチケットは明後日、4/20(土)から一般発売です。

ゲストはROLLYさん。これも本当に楽しみ!

各会場に是非いらして下さい。

各公演の詳細はこちら↓

浜崎貴司 弾き語りツアー〜LIFE WORKS LIVE〜Since2011/終わりなきひとり旅 | 浜崎貴司 OFFICIAL SITE (hamazaki.org)

(7189)